Home > 3月 6th, 2009

2009.03.06

MDD玉野まゆヘッド+OBITSU BODY 50(オビツボディ50)

オビツボディ50が単体で発売されたらちょっとやってみたいなぁと思っていたのが、MDD玉野まゆのヘッドを載せてみること。
MDD素体の玉野まゆももちろん可愛いのですが、少し頭身の上がったまゆまゆも良いのではないかと。(^^)b

ま、そんなわけで、やってみました、MDD玉野まゆヘッド+OBITSU BODY 50(オビツボディ50)。
まずは写真から。
クリックで拡大(325×685px)

MDD玉野まゆヘッド+OBITSU BODY 50(オビツボディ50)

おおおおおおおおおおおおおお!?
違和感なく良い感じ。(≧▽≦)ノシ

クリックで拡大(312×688px)

MDD玉野まゆヘッド+OBITSU BODY 50(オビツボディ50)

おおおおおおおおおおおおおお!?
オビツボディ50は首もかしげられるので、表情がついていいよね。(≧▽≦)ノシ

角度を変えてもう一枚。
クリックで拡大(280×627px)

MDD玉野まゆヘッド+OBITSU BODY 50(オビツボディ50)

グッド!
うちにはMDD玉野まゆが2体あるので、1体はMDD素体のまま、もう1体はオビツボディ50にしておこう♪

さて、難なくオビツボディ50にMDD玉野まゆのヘッドを組めたような雰囲気でありますが、いえいえ実際そう簡単にもいかなかったのですよ。_| ̄|○
それもこれも、たにもりが不器用なだけだけどなー。
そんな話はまた次の機会に。
こちらにまとめましたので参考にどうぞー。

MDDヘッドをオビツボディ50に取り付ける方法
とりあえず、手が痛いです。(⊃Д`)゚。