« | »

2009.05.18

初夏の装い

イメージチェンジという程でもないのだけれど、TF Sarangのまつげをクロスタイプのものに変更しました。
お目々パッチリって感じであります。(≧▽≦)ノシ
角度を変えて3枚。

クリックで拡大(374×708px)

初夏の装い(TF Sarang)-1

クリックで拡大(612×756px)

初夏の装い(TF Sarang)-2

クリックで拡大(556×680px)

初夏の装い(TF Sarang)-3

この衣装も靴もずいぶん前に買ってたのに写真を撮ってなかったもの。
女の子らしくて好き♪
TF Sarangにはよく似合うと思います。

可愛いので靴のアップw

クリックで拡大(340×468px)

SB-MSD-104

調べてみたらこれは「2008年9月新作ドレス発表会」で購入したものでした。
→ http://www.volks.co.jp/JP/event/0809sumika_fair/dress.html

かかと部分に透明のストラップがついていて、足に固定出来ます。
ちょっとしたポーズを付けるときでもポロッと足からサンダルが落ちたりしないのでグッドです。
最近ウィッグは相変わらず増殖の一途を辿っているのですが靴は増えてないなー。
次の新作ドレス発表会っていつだろ。(←ドルパ21のアフターがまだなのに気が早ぇーよw)
何かこうピピンッと来るようなものに出合えるのが楽しみであります。

【参考】
 モデル: TF Sarang(Blue Fairy)
 アイ: Glass Paperweight Eyes (D400) Extra Light Blue 16mm(Hand Glass Craft)
 つけまつげ: オシャレまつげ3 クロスタイプ(ダイソー)
 ウィッグ: 幼サイズ級ドールウィッグ【SUZUMI】(#M613+86)(ゼファー)
 ワンピース: ROMY SET For Kid (Pink)(LUTS)
 靴: SB-MSD-104(ボークス

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.