« | »

2009.08.06

HMX-17c シルファの浴衣姿

梅雨が明けてすっかり夏というか蒸し暑い日々が続きますがみなさまお元気でしょうか。
たまにはちゃんと季節にあった写真をってことで、本日は浴衣姿で。(^^)b

クリックで拡大(386×746px)

HMX-17c シルファ+ショートフリップ

クリックで拡大(526×646px)

HMX-17c シルファ+ショートフリップ

クリックで拡大(562×790px)

HMX-17c シルファ+ショートフリップ

うはー。
もうすっかりこれが何のドールか判らないくらいですが(爆)
このウィッグ、ボークスの「W-108D/ショートフリップ 【02】 ナチュラル」がめちゃ似合いますね。(^^)b
寝癖か?みたいな自然さが良しw

シルファはどの角度から撮ってもおかしくならないので、撮影もしやすいですよー。
さて次は何を着せるかな♪

【参考】
 モデル: 1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア №009 ToHeart2 HMX-17c シルファ(AZONE INTERNATIONAL
 素体: OBITSU BODY 50(オビツボディ50)に換装済(オビツ製作所
 胸パーツ: 50cm交換用ソフトバストS ホワイティに換装済(オビツ製作所
 ウィッグ: W-108D/ショートフリップ 【02】 ナチュラル(ボークス
 浴衣: オビツ50 浴衣(濃いピンク×赤縞遠州紬/赤×グレー縞帯)(littlewonderWARDROBE)
Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.