« | »

2009.08.07

「ウィザードリィDS -生命の楔-」はAmazon.co.jp限定販売らしい。

「ウィザードリィ(Wizardry)」が発売されたのが、1981年。
再来年で30周年を迎えるんですねー。

さて、アクワイヤから「Wizardry 囚われし魂の迷宮」がPLAYSTATION3®用としてで出るそうですが、うちにはPS3無いのでスルー。(^^;
Wizardry 囚われし魂の迷宮 Official Website

私にも出来るやつーと思ってたらDSでも出ますよ、ウィザードリィの新作が!(≧▽≦)ノシ
「ウィザードリィDS -生命の楔-」というタイトルでGenterpriseから11/19発売予定。
「Wizardry -生命の楔-」ティザーサイト

これはAmazon.co.jp限定販売らしいです。
Amazon限定といえば、「あいか/Blueberry holic nightmare」や「あいか/Strawberry holic nightmare」や「リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン」なんかを思い出すけど、ソフトでもAmazon限定ってあるんだなぁ。
とりあえずサクッと予約しておきますた。(^^)b

今のところ9月に1本、10月に2本、11月に2本、ソフトの予約入れてるけど全部RPGだ(爆)
ちなみに今プレイ中のゲーム3本も全てRPG。
どんだけRPGスキーw

Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

ウィザードリィがお好きでしたらPSPの「とともの」がほぼ初代の〇ぱくでお奨め
マップの自動生成のタイミングがイマイチですが

★匿名さんへ。
ありがとうございまーす。(^^)
「剣と魔法と学園モノ。」がちょうどベスト版になったときに買おうかなあとか思っているうちに、「剣と魔法と学園モノ。2」が発売されるのを知って、2を先にやってしまってしまいました。
こないだクリアしたところですが、1を知らなくても2は面白かったです。(^^)b
さて、ここで1に手を出してしまうと、予約しているゲームの発売日までに今やっているゲーム全部が終わらなくなってしまうヨカンw