« | »

2009.08.27

ふかふか&もふもふな「ししゃも」とは?

ふかふかでもふもふなものにはヒジョーに弱いたにもり。
さて、先日コナミスタイルさんからこんなものが届きましたよ。

ダンボール箱側面

等級: Sランク
品種: コナミスタイル
生産地: おかか



生産地「おかか」???

クリックで拡大(264×432px)

ダンボール箱正面

ししゃも!?

中身は、ジャーン!

クリックで拡大(357×539px)

pop'n music ししゃもぬいぐるみ Mサイズ

うはははは♪
可愛えええええええ。(≧▽≦)ノシ
ってことで、「pop’n music ししゃもぬいぐるみ Mサイズ」であります。

どんくらいの大きさかっていうとこのくらいで。
クリックで拡大(408×704px)

ししゃもぬいぐるみとHMX-17c シルファと比較

デカいです(爆)
全長約55cm。
この脱力系な雰囲気がたまらんw

このパッケージが凝ってまして、2枚目の写真の状態のダンボールにぬいぐるみが入ってるので、「キリトリ」というところで切って折って組み立てるとりんご箱になるという仕組み。
もちろんこのパッケージのまま発送ではなく、ちゃんと無地のダンボールの中にこれが入ってました。
「かわいがってください!」とかの文字も全部元からの印刷です。(^^)b
たにもりがラクガキしたんじゃないですよ(爆)

そんなわけで。
ふかふかもふもふなぬいぐるみは幸せの元。(≧▽≦)b
商品の詳細などはこちらをどうぞ♪

「pop’n music ししゃもぬいぐるみ Mサイズ」商品情報 – コナミスタイル

[おまけ]
ダンボール箱があると、やっぱりこれやりたくなるよね?w
クリックで拡大(460×578px)

お約束の「シルファinダンボール箱」

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.