« | »

2009.08.29

ウィッグの色に合わせてアイを換える

耐熱【リボンソフトウエーブ】のメランコリーブルーを見ていて、確かこんな色のアクリルアイがあったはず、と思いました。
ありました、ありました、これ。

クリックで拡大(540×760px)

TF Sarang+Life-Like Acrylic DeltaBlue 16mm

でもこの色のアクリルアイ、どのドールに付いてたのか思い出せない罠w
16mmのアクリルアイは単品では一度も買ってないので、どれかのドールのデフォルトのであることは確か。
アイの色名が判ればGoogleで調べられるけど、色名判んないしな。
とりあえず消去法であれでもないこれでもないと考え、最後に辿り着いたのは、TF May!
そうだ、TF Mayだ。

過去の日記を見てみれば、「新人さんいらっsy(ry」にも書いてますね。

ポケットフェアリーのミニメイが緑目(Life-Like Acrylic Green 8mm)だったんでTF Mayも緑目だろうとうっかり勘違いしてたのですが、青目(Life-Like Acrylic DeltaBlue 16mm)でした。

と。
んでやっぱり今の今までまたTF Mayが青い目のアクリルアイだったことを忘れていたのでした(爆)
てことでこのアクリルアイは「Life-Like Acrylic DeltaBlue 16mm」です。
すっきりー♪(≧▽≦)ノシ

デフォルトの状態で写真を撮ってなかったので、この「Life-Like Acrylic DeltaBlue 16mm」を付けた状態で撮るのは今回が初めてです。
まぁモデルはTF Mayじゃなくて、TF Sarangなんだけどなw
綺麗な色ですよー。(^^)b

クリックで拡大(472×550px)

TF Sarang+Life-Like Acrylic DeltaBlue 16mm

ウィッグの色に合わせてアイを換えるっていう、本末転倒なことをやっているような気もするけど気にしない(爆)

【参考】
 モデル: TF Sarang(Bluefairy)
 アイ: Life-Like Acrylic DeltaBlue 16mm(GLiB)※ TF Mayのデフォルトアイ
 つけまつげ: ハイグレード 透明ライン アイラッシュ(2) 化粧・メイク小物No.98 ※百均にて購入
 ウィッグ: 幼サイズ★耐熱★【リボンソフトウエーブ】/メランコリーブルー
 衣装: MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *Olive(MINORU WORLD)付属ワンピース

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.