« | »

2009.10.10

プラキット「ホイホイさん」にいろんなもの持たせてみた。

今日はホイホイさんにいろんなものを持たせてみた。

クリックで拡大(474×524px)

プラキットホイホイさん+「貴匠蔵(芋焼酎)」と「そらきゅう」

「貴匠蔵(芋焼酎)」と「そらきゅう」(爆)
TAKARAの「焼酎名鑑」という食玩です。
原作では打撃武器として一升瓶が出て来るそうなので、それに倣って。
武器じゃなく、それ呑むの?w

区切り
クリックで拡大(280×566px)

プラキットホイホイさん+「カルピス復刻版ミニチュアキーホルダー」

ホイホイさんには焼酎よりもこっちが似合うよねってことでカルピスを持たせてみました。
カルピス500ml紙パックに付いていた「カルピス復刻版ミニチュアキーホルダー」。
これは1964年からのデザインのもの。
今年はカルピス発売90周年なのだそうですよ。(^^)b

区切り
クリックで拡大(370×464px)

プラキットホイホイさん+figmaトラッキーのバット

誰のポーズだ、誰のw
と思わずツッコミを入れたくなってしまうわけですが。
このバットはfigmaトラッキーのです。
上手い具合に持てました。

区切り
クリックで拡大(502×512px)

プラキットホイホイさん+「はおうのオノ/死神の盾」

ちょw いきなりヤンガスかいw
SQUARE ENIX「DRAGON QUEST LEGEND ITEMS GALLERY – はぐれメタルの装備編 -」から「はおうのオノ/死神の盾」。
1/6ドールに使うつもりで買ってたんですが、まさかホイホイさんで初めて使用することになるとは(爆)

区切り
クリックで拡大(493×540px)

プラキットホイホイさん+「ユバールの剣」

後ろから不意打ちっ!?
逃げてー、スライム、全力で逃げてー!!な雰囲気で。
ホイホイさん、駆除の対象を間違っているようですw

剣は SQUARE ENIX「DRAGON QUEST LEGEND ITEMS GALLERY – はぐれメタルの装備編 -」から「ユバールの剣」。
これも1/6ドールに使うつもりで以下略。
スライムたちは SQUARE ENIX「DRAGON QUEST MONSTERS GALLERY – CHAPTER4 -」から「スライム&メタルスライム」と「スライム&スライムベス」。
んー、なんでこんなもんを買ってるんだろう!?
可愛いからだな、うん。
他にもスライムのキーチェーンなどいろいろ持ってるよ。(≧▽≦)ノシ
実は結構スライムスキーな たにもりであった♪

区切り
クリックで拡大(528×586px)

プラキットホイホイさん+ホームセンターで買った小物

ラストは爽やかに、園芸ホイホイさん♪
小道具は何故かホームセンターに売ってたもの。
ドールハウス用かなぁ?

ということで。
ホイホイさんは何でも合うね!
って無理矢理合わせている分があるような気がするのは気にしない(爆)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.