« | »

2009.10.08

「ホイホイさん-重戦闘Ver.-」と「コンバットさん」

カフェ・ホイホイさんも可愛いな!(≧▽≦)b
クリックで拡大(536×574px)

カフェ・ホイホイさんw

持たせているのはリーメント「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」から「カフェでひといき」。
これねー、単発でちょこちょこ買ったら3つダブったのだ。(⊃Д`)゚。
ほんと食玩でダブる率が高い たにもり。

…すみません、上の画像は今日の内容とは直接関係無く、ここからが本文です。(^^;

「2009 第49回 全日本模型ホビーショー」というのが幕張メッセにて開催されているそうで、10月8日・9日が業者招待日、10日・11日が一般公開日なのだそうです。
このイベントに行かれた方が写真をTwitpicにアップしてくださっていたので見ました。(≧▽≦)ノシ

ちなみにTwitpicの写真は[+Put this photo on your website]というボタンで「Copy & paste this HTML into your webpage 」って画像にリンクを貼るためのHTMLが生成されるんで、ペタリと貼っておきますよ。(^^)b

うーわーあー。
「ホイホイさん-重戦闘Ver.-」(2010年春発売予定 価格未定)!
Share photos on twitter with Twitpic
「コンバットさん」もktkr!
Share photos on twitter with Twitpic
来年が楽しみだー♪
また多々買いのヨカン(爆)

区切り

[2009/12/04 追記]
各所で予約始まってまーす。(^^)b

【楽天市場】あみあみ


一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ホイホイさん -重戦闘Ver.- 一部塗装済みプラスチックキット[コトブキヤ]《予約商品03月発売》

Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.