« | »

2009.10.29

かぼちゃといっしょ

買い物行くと街一色ハロウィーンだなーって感じで、飾り付けとか可愛くてワクワクします。(≧▽≦)ノシ
クリスマスと同じくらい、というとちょっとオーバーかもですがかなりメジャーなイベント(?)になってきたよね。

てなことで、ハロウィーンネタで2枚撮ったので今日は1枚ペタリ。
本命は10/31にアップすることにしましょう。
つって忘れたり用事があってアップ出来なかったりしたらごめんw

クリックで拡大(722×584px)

どこでもいっしょ プライズリボルテック トロ/クロ コスチュームシリーズ No.2 ハロウィンVer.

トロ: カボチャ着ててもカッコイイですニャ♪
クロ: でも10/31の本命って誰ですみャ?

これは通常のリボルテックではなく、プライズリボルテックなのであります。
たぶんクレーンゲームとかの景品ってやつ?
普通サイズのリボルテックトロ&クロよりも大きく、全長約150mm。
箱がまたデカいデカい(爆)
幅280×奥行120×高さ200mmですよん。
今度クリスマス Ver.も出るようで楽しみです。(^^)b
こちらの「今後のラインナップ」ってところにクリスマス Ver.の画像がありますよ。

株式会社タイトー|公式ページ|TAITO×海洋堂[KAIYODO]×どこでもいっしょ|

http://www.taito.co.jp/prize/special/tkd_index.html

さて画像に使用した可愛いロゴとオバケは「あくび印」さんからダウンロードさせてもらった10/1から10/31までのハロウィン限定フォントです。
他にも可愛いフォントがあるのでぜひどうぞ♪

「あくび印」バナー

【楽天市場】ロボットロボット


■入荷済■どこでもいっしょ プライズリボルテック ハロウィンVer. トロ/クロ 全2種セット(タイトー)

【楽天市場】e.alamode


タイトー どこでもいっしょ プライズリボルテック トロ/クロ コスチュームシリーズNo.3 クリスマスVer【2009年11月下旬発売予定】

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.