« | »

2009.10.31

かぼちゃがいっぱい

昨年(2008年)のハロウィーンは、ネタとして予約していた商品がまさかの発売延期になってしまって10/31に間に合わなかったのでした。
(2008/10/30の「1日早いハロウィンなのぢゃ♪」参照してちょ。)

ちなみに発売延期の理由はこちらにあるんですが、商品はもう日本に到着してるのにってメーカーの方も残念だったでしょうね。

TOYPLA-blog 10月発売延期商品について

http://toyplablog.blog72.fc2.com/blog-entry-222.html

結局商品は11月の上旬に来たので、一年間しまったままでしたが今年こそは!ってことで開封。(≧▽≦)ノシ
さぁ今年のハロウィーンネタはこれだー。
ピントが大きいメリッサに合って手前がボケているのは御愛嬌。(^^;

クリックで拡大(662×510px)

メリッサ大集合

大きなメリッサはグッドスマイルカンパニーの「ねんどろいど メリッサ・セラフィ 魔王ver.」。
(ワンダーフェスティバル2008 [夏] 販売商品)
顔パーツだけは通常の「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」を使ってます。(^^)b

ちびメリッサの赤・緑・青・紫・黒・銀が「WAGA魔々かぷりちおメリッサコレクション Vol.2」。
(5色のメリッサに加えて2種類のシークレットカラーVerが入ってるってことだったので、銀色がそれだと思います。
 もう一色は銅色らしい)
金はTOYPLA限定BOX特典で付いていたもの。
オレンジは「メリッサ&CHUCHUフィギュアセット」から。

メリッサ可愛いよ、メリッサ。ヽ(*´ー`)ノ

ちびメリッサはわらわらと増やしたくなる誘惑にかられましたが、思いとどまりました(爆)
小さいのにほんと良くできているフィギュアです。
他の色も第3弾で発売しないかなとか思ってたんですが、無かったですよね。
色鉛筆みたいに24色くらい並べると圧巻だっただろうなー。

ということで、今年のハロウィーンネタも無事終了。
来年はどんなネタにするかなー♪(←気が早ぇぇぇぇ)

Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.