« | »

2010.03.16

たまにはネタではない写真を

そういえばパンケーキレンズに換えてから幼SDを撮ってないなぁと思ったので、一枚パチリ♪

クリックで拡大(396×502px)

幼SD千夏

いつも着ぐるみなどでネタ要員な幼SD千夏でありますが、今日はなんかすんごい普通っぽい写真だw

幼SD千夏を買ってから早2年になります。
2008年3月に、ボークスストアのオープン記念のお蔵出し商品で千夏と空太がドバッと出てきてたのが懐かしい思い出。
なんせそのおかげで時間をおいて千夏の2体目も買ってしまえたのですから。(^^;
あれ以来そんな風にストアにドッと出ることもなく、うちでは幼SDは増えていません。
もう一度余るくらい生産してくれないかな。(←無茶を言うw)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.