Home > 6月 12th, 2005

2005.06.12

アイスティー

紅茶が好きなのだけど、夏はアイスティーがいいよねー。
お茶の葉はLepicierで購入。
フレーバーティーがとても美味しい♪
アイスティーに今使っているのは「812 ORANGE」。
名前の通りオレンジの香りのフレバーティーです。
寝る前に、この茶葉を12g、水出し用のガラスポットに入れて、お水を1リットル注いで一晩おいて出来上がり (^^)
お砂糖入れないで、ストレートで美味しいよ?♪
あと「871 MINUIT」も美味しいです。
ノンアルコールなのに、ほわんっとアルコールみたいな香りがするの。
癒されます (^^)v
家事の手を休めてお茶、本を読んでお茶、ゲームをしてお茶。
生活にお茶は欠かせないのでありました?。
さーて、mixiの日記を書いたらお茶だw