Home > 6月 24th, 2005

2005.06.24

オビツのソフトバストへ換装の巻

そうそう昨日眠れなかったので、夜中にごそごそとリセにソフトバストを付け替えてたです。
(きょぬーではなく、普通のだよw)

「ドライヤーで温めるとき、髪の毛に気をつけて」って助言を頂いていたのですが、なんか加減が判らなくてドライヤーをかけるのが怖かったので温めずにヘッドを外そうとしたら…、む…む…、無謀でした (TT)
ジョイントパーツの角がちょっとだけ欠けちゃいましたよ?。
壊れてしまわないで良かった…。
新しいジョイントパーツって、台形っぽい感じで、外しやすくなったらしいのですが、台形の底辺の角を気をつけないといけないような気がしました。
これから換装を試みようとする方はお気を付けくださーい。
(ってか、ドライヤーで温めるのはやっぱり怠っちゃ駄目だったかもっ。)

それでやっとヘッドを外してバストを交換して、ヘッドを付けて…付けて…付け…たけど、なんか首の部分に隙間が orz
ソフビがジョイントの上までちゃんとハマってなかった模様。
(不器用だよ、私ッ)
ソフビの部分を押し上げてみても、摩擦で上手く上がってくれない。
仕方ないです、ジョイントパーツを外すところからやりなおし。
ぅぇぇぇ。
今度はしっかりとソフビの首周りをパーツの上まではめ込んで、ヘッドを付けて。
やっと上手くいったと思ったら、ガクッと胸部部分から前に倒れてきました! (TT)
首部(┃)と胸部(╋)が中でちゃんとはまってなかったらしい。
ってゆかっっ、ソフビで見えない見えない見えないーーー。
手探りではめ込んでみようとするのに、スカッスカッと。
ひぇー。
腕を差し込む部分の穴から片目でのぞき込んで悪戦苦闘。
はまれっ、カクン、はまれーっ、カクン、…夜中に何をやってるんだろう、私は (–;

そんなこんなでようやくソフトバストに換装出来たときの喜びといったら!(爆)
経験は人を賢くさせるので、次に60ドールを買うことがあったら、上手く換装できるんぢゃないかなーと思ってみたり。
最初からソフトバスト仕様で売ってくれると嬉しいんだけどなぁ。

パジャマ完成♪

さーて、今日もカタカタとミシン踏み。
やっとこ上着も完成してパジャマ完成!
でもっ。
なんかパジャマっていうより部屋着みたいになったような気も (^^;
良しとします、うんw
写真を撮るのは月曜になるかなー。