Home > 6月 23rd, 2005

2005.06.23

パジャマ製作の続き

昨日作りかけてた型紙を完成させて、パジャマ製作にいそしんでたですよ。
ズボンとナイトキャップが完成。
あとは上着だな?。
どんなデザインにしようかまだ迷っている(爆)
AZONEに「60ベアーパジャマSET」ってあるんだねー。
このパジャマに付いているクマのボタン、同じのが家にあるわw
でも似た雰囲気になると面白くないので、違う路線でいきましょー♪

胃の痛み

元々胃が弱いところにもってきて、一週間抗生物質を服み続けているので、やっぱり胃が根を上げまひた (TT)
泣きそうです、ってか泣いてました。
「症状が無くなっても服みきってください」と言われたので、胃が痛かろうとなんであろうと、服まなければなのですが。
あちらを立てればこちらが立たずじゃないけど、薬って両刃の剣だ。
あと2週間もすれば七夕ですが、健康な体を下さいとお願いしたいです。

とにかく暗い気分になったときは、好きなことをして気を紛らわせるしかないですねっ。