« | »

2005.09.02

浴衣

AZONEの浴衣

やっと浴衣を出せました。
あやうく来年の夏になるところだった (^^;

今回は浴衣に合わせてバッグを作ってみましたよー。
最初は巾着型バッグにしようかと思ったんだけど、縫いながらあれこれやってたらこんな形に。
中に物も入れられます。

浴衣付属の団扇でなくて扇子にしてみたけど、これを持たすには「持ち手」は難しいわー。
ミニチュア携帯を持たせたときは丁度いい感じだったのだけどね。<「持ち手」

ということで和風Grassy Plainリセでしたー。
(和風というより「やんちゃなおねーちゃん、おしとやかなフリをしてみるの図」にみえなくもないw)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.