« | »

2005.09.30

3つ目のアイペ

@しょーきさんに捧ぐ、翔姫ちゃん

3つ目のアイペ。
2つ目のと全然目の描き方が違います (^^;
試行錯誤中というより単に慣れてないだけとも言う(爆)
今回も「アホ毛」はピケで固めてみました。
やり直すこともないし、ボンドより楽なんだもん♪
髪もちゃんとカットしましたよ。
これで3つ買っていた植毛済みヘッドがなくなっちゃった。
当分はアイペから離れるかなw
縫いかけの服を完成させるのが今は最優先かも…。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.