« | »

2005.10.01

新しいノートパソコンがやってきた

ThinkPadだよん

本当は昨日アップするはずが、サムネイル画像が表示されないトラブルに陥り今日に至る…。
横120pxのサムネイルを作ると画像は生成されるのに表示されなくなる罠_| ̄|○
横150pxを指定するとうまくいったけど訳判らんっ。

で、本題w
ドールの下にあるのは新しくやってきたノートパソコンでっす。
新しいといっても新製品を買ったわけではなく、身内が使ってたのを譲ってもらったのー。
3年落ちくらいらしい。
これでデスクトップ×2、ノートパソコン×2になったのだけれど、今回のノートパソコンが一番スペックが高いかな。
95、98、Me、XPは使い慣れてるんだけど、今度のはOSがWindows2000Pro。
使ったことのないOSってワクワクするよー♪
XPが2000の流れを汲んでいるから、大きな違いは無いと思うんだけどね。
ただし当分はゲーム専用マシンになる予定(コラ

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.