« | »

2005.10.07

mixi

リセとmixiたん

mixiというSNSに参加して半年くらいになります。
こういうSNSというのは人の繋がりを避けて通れないので、性格的に合う人と合わない人がいると思うのです。
だから誰にでも「参加した方がいいよー」と勧めることは出来ないなぁって思ったりしてました。
どんなことでも誘われたら断りにくい、って感じる人にとっては、「誘われること自体」が「辛い」かもしれないですから。
でも、こういうのもあるよーってことで、ここで紹介しておけば、興味のある人には伝わるかなと思って今日は書いてますです。

私の場合は、こんな性格でw 淡々としてるんで、結構まったりと楽しんでます (^^)
いろんなコミュニティを見てみたり、友達の友達くらいまでは日記にコメント書いてみたり。
(さすがに全く知らない人にコメントを書きこむ勇気は持てません…。)

mixiには自分の日記を書くスペースがあるんですが、日記は基本的にはここと同じ内容です。
ただmixiの中のことについては、そちらでだけで追加みたいな形で書くし、逆にめちゃくちゃ個人的なひとりごとっぽいのは、こっちのblogに余分に書くことが多いかな。

そんな訳で、もし興味があって参加してみたいなぁという方がいらっしゃいましたら、メールくださいませ。
招待メール送らせていただきますー。
全く面識の無い人だと困るんですけど (^^;
ここのサイトを見てる人は、Jさん繋がりだと思うので大丈夫だと思います。
ただ規約により未成年の方には申し訳ないですが招待メール送れないみたいです。 (TT)
ごめんね。

もちろん参加してみて、やっぱり合わないなぁと思えば退会することも可能です。
招待メール送ってもらったのに退会って悪いかなって思わないでくださいね。
私に合うものが必ずしも他の人に合うという補償はないし、逆も然りなので。
自分のペースで楽しめることを楽しみましょう♪

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.