« | »

2005.10.07

雨降りでも撮影

可愛いは正義

夕方までもつかなぁって思ってたけどお昼前から雨が降り始め。
雨の日はやっぱり部屋に日の光が差し込まないので暗いのですが、それでも写真を撮ってみたり。
Jさんの画像掲示板のお題に沿って「可愛いは正義」ですよー。
(一人だけ季節外れなコスですが、気にしないようにw)

「苺ましまろ」面白いんだよねー。
アニメは深夜にやってるようなのですが全然観れてません (^^;
ビデオを録るのを忘れて、そのままズルズルと。
DVDがレンタルされるようになったら借りることにしよーっと。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.