« | »

2005.10.24

「智代アフター ?It’s a Wonderful Life?」

サイト巡りをしていて偶然「智代アフター ?It’s a Wonderful Life?」というのが11/25に発売されるというのを知った。
発売情報自体はkeyの公式サイトに4/28にされてたみたいだけど、今まで全く知らなかったよー。
わぁ、智代のアフターストーリーかぁと思ったら、

※本作はCLANNADとは別の作品です。登場人物(キャラクター)や世界観などあらゆる類似に関わらず、両作品に関係はございません。

と書いてあったので厳密にはアフターストーリーではないんかな?
でも割と好き系の絵だったし値段もそんなに高くなかったので予約することにする♪
予約してから「体験版」がダウンロード出来る事に気付いたけど(爆)
「CLANNAD」まだ終わってないから、「智代アフター ?It’s a Wonderful Life?」が手元に届くまでに、先にそっちを終わらせましょう (^^;>私

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.