« | »

2005.10.27

リーメント「ぷち家電」バラ買いしてみたよ

今日買い物に行ったら、リーメントの「ぷち家電」が売っていたので、わーいと思って手前から2箱買ってみた。
家に帰ってワクワクどきどき、開封!
1箱目、ぺりぺり、ぱかっ、ごそごそ…やった!電子レンジぢゃん♪
ドールと組み合わせて写真が撮れるぞー。
はりきって、次行ってみよう!
2箱目、ぺりぺり、ぱかっ、ごそごそ…え、なんか嫌なヨカソ…
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
2つめも電子レンジ…。
(ただし1つはパネル部分が白で、もう1つはパネル部分がオレンジの色違い)
2箱買って電子レンジ×2てかっ!
そこのお店は食玩は一種類につき縦一列に並んでるんで、たぶん店員さんが適当に補充してると思うのだけど、なんで手前から2箱連続が電子レンジかな?かな?
ダブりの女王たにもり、今日も健在 _| ̄|○
次回他の店で買ってみます…。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.