« | »

2005.10.31

ハロウィン

Trick or Treat?
なんかビミョーに違うだろ、それ…って感じのコスでございますw
赤ずきんとマッチ売りの少女と足して二で割って、無理矢理ハロウィン要素をくっつけた、みたいな?(爆)
右手に持っているのはガラスで出来たキャンディです。
ピンクと透明と二つあって、透明な方はカゴに入れてるんですけど肘の下辺りに隠れている…。

さてさて、この画像をみて判るとおり、両手とも「換え手」にしてるんですよね。
それで、元の手に戻そうとしたら…入らない _| ̄|○
「換え手」と違って、元の手って硬いソフビなんですよー。
ドライヤーで温めないとやっぱりダメかな。
面倒だし、何回も付け外ししているうちに「バキッ」とかやってしまいそうなんで、オビツの換えパーツの腕を購入して、「持ち手」「握り手」専用の腕を用意しようかとも思ったりもしたんだけどね。
でも考えてみればMAYA60/Festa Cuoreが来たら必要な時に腕ごと交換できるなぁと思い付いたので、それでしのごうと思います(笑)

形状記憶ソフビとかってあって、好きな状態で手の表情がつけれるようなの出来たらいいだろうなー。
おゆまるくんみたいにお湯に浸けたら形を変えられて、冷えたら固まるって感じね。
(手の形状ごと変わってしまうだろうーというツッコミはスルーでw)

親指一本立て「Good」の手と、人差し指一本立て「一番」の手と、あとは「チョキ」、それから完全な「パー」の手、…これくらいあったら楽しいかも♪
(「チョキ」の手はディーラーさんが作られてました。)

オビツさん、頑張ってくださいーと陰ながら声援を送ってみます (^^)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.