« | »

2005.11.02

夕食何しよう?

寒いので温まるものがいいなぁ…と考えながら、メッセージの返信♪

10/31分
ダブる時って大概要らない物が出てくるってまさにその通りなんですよーっ。
何でだろう。
あれかな、マー○ィーの法則ってやつ?w
悪い出来事って記憶に残りやすいからそう思うのかな。
嬉しくなかったダブりの記憶と言えば「牛丼」「湯豆腐」「パスタ」「月見だんご」。
よりによってこれがダブるかぁーっ、って思った(爆)
メガハウスの「おみやげ物語」、もう一箱買おうと思うんだけど、既に持ってる「ゆべし」がダブりそうで買えない私です…。
_| ̄|○ ショウシンモノ…

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.