Home > 11月 10th, 2005

2005.11.10

ターコイズブルー

黒髪に映えるターコイズブルー

ターコイズブルーってすごく好きな色で、このスカートを見た瞬間即買い(爆)
それはずっと前のこと。
まだMAYA60/Festa Cuoreが来る予定も無かった頃で、Lycee60/Grassy Plainに着せるつもりだったのだよね。
(あ、8/7の真夜中に一度着せたって記述が日記に残ってたw)
写真をその時とらなかったのは、時間が無かった所為もあるんだけど、実はこのネックレスを作るのに使った石が「トルコ石」だったからなんだ。
「トルコ石」って12月の誕生石。
だから、8月にはちょっとおかしいかなぁって。
じゃなんで今日12月でもないのに写真を撮ったかっていうと、12月だとこの衣装寒そうじゃねぇ?って思ったから (^^;
うーん、何をやってるんだか、私。
おまけにリセじゃなくマヤだしな(爆)
今度また改めてリセに着せて写真を撮ってみよう。

さてさて、私はいつもドールスタンドを使わず撮るのね。
単に60サイズのドールスタンドを持ってないからなんだけど(笑)
今回このブーツは底がペタンコじゃなくてヒールになってるし、もちろん磁石は入ってないので自立させるのは無理かなぁって思ったんだけど。
意外といけるもんだねー。
パチパチって気分でした (^^)