Home > 11月 18th, 2005

2005.11.18

冬支度のマヤ

犬くんはどこを見てるのかな?

久々に写真撮ってみました。
冬だねーって感じで (^^)
モデルはMAYA60/Festa Cuore。

ちょびっとしか写ってないけど、マヤの履いてるソックス、ほんと人間と同じようなソックスなんですよー。
オビツ製で、ちゃんと編まれたものです。
ぽわぽわしてて可愛らしいのであります。
前にオビツのサイトを見てて、「わー、ぽわぽわだー、買い!買いだ!」って衝動買いしてたのですが、今回の衣装に合って良かったです(笑)
ぬいぐるみとかねぇ、ぽわっとしたものに弱いのよね (^^;

みんなも暖かい格好で過ごしてね。

大変遅くなりましたが…

メッセージの返信でございまするー。
遙か彼方の昔で、送ってくれた人も送ったことを忘れてたりして (TT)

11/11分
素材はシフォンかなにかですか? との質問ですが、うーん、シフォンほど柔らかくないかなー。
シャリシャリ感があるんで、なんとなく擬麻加工されたオーガンジーっぽいんですけど、本当のところは判んないです (^^;
そういえばドールの服って素材表示とか洗濯マークとか付いてないですよねー。
洗わないことが前提に作られてるのだろうけれどね(笑)

・みるくはーとの予約完了おめでとーございまーす♪
私は結局華麗にスルーしてしまいましたが、次にきょぬーでないみるくはーとさんが来たら考えてみます (^^)
某所へのお写真の投稿、楽しみにしてますよー。
それから寒そうな服を着ているマヤさん、もしかしてスリーブレスの洋服とかですか Σ( ̄ロ ̄|||)
(まさかインナーウェアのみとかー、きゃーw)
見た目に暖かそうな服に着替えさせてあげてくださいませな。
見ている人間のためにも (^^;

11/12分
・智代アフター、エロエロなんですかぁぁあ!?
体験版やってないので、ストーリーを読んだところではそんなエロエロ要素が入るようなものでは無いような気がして予約したんですがっ。
“エロのエロによるエロのためのゲーム”となってないことを祈ります (^^;
なんというか、本とかドラマでも、「別にこんな絡みシーンは無くてもいいのにな」というようなのってあって、でも「読者サービス(?)」みたいな感じでそういうシーンが入ってるのってありますよね。
ゲームもそういうレベルのエロなら、そこだけ飛ばしていけばいいので構わないんですが、全編エロで、エロをスキップしたら何も残らない、というのはさすがに困るっすw
25日っつったらもうあと1週間ですねー。
ドキドキしながら待ってよう。
感想待ってて下さい(爆)