Home > 11月 28th, 2005

2005.11.28

やっぱり”買い”なのね (^^)

レスポンス早ッと驚く今日この頃。
やっぱりネットって素晴らしい。

11/28分
どうぶつの森は買ってもヨイです! なごみます(^^) ですかっ。
わーい、やってる人からお墨付きもらっちゃったよー。
実はねっ「nintendogs 柴&フレンズ」も欲しいのさっっ♪
「ダックス&フレンズ」 「チワワ&フレンズ」もありますけど、やっぱり犬と言えば柴犬Loveなのですw
でもまずは「おいでよ どうぶつの森」制覇だよなー。
残念ながら、うちもWi-Fi通信は駄目なんですけども、「すれ違い通信」の中継所がトイザらスにあるみたいなんですよねー。
あまり人混みには出歩かない私ですけど、トイザらスには足を運ぶのでいいかなっと(笑)
(人混みといえば、私、人のごったがえした病院には行きますが、病院で「すれ違い通信」ってのはいかがなものかと…。)