Home > 11月 27th, 2005

2005.11.27

ニンテンドーDS

いつも唐突なんですけど、今回も唐突に「ニンテンドーDSが欲しい…」と思っている私です。
「おいでよ どうぶつの森」がやりたいのー。
元々GAMECUBEの「どうぶつの森+」は持ってて、あぁいう「まったり系」のゲームが好きってこともあるんですが、DS版「どうぶつの森」は「すれちがい通信」を使って”ボトルメール、村の住人、星座が交換できる”らしく、なんか面白そうーっ。
(そんなに出歩かないのにw)
DS本体とソフトと合わせて、ポイント割引がついて18000円くらいかなー。
年明けくらいに買っちゃおうかな、なんて(爆)

問題は本体の色ー。
据え置き型ゲーム機なら「グラファイトブラック」とかの落ち着いた色を買うんだけど、DSは持って歩く「小物」って感じでしょ。
となると小物は「赤」が好きなので、やっぱり「レッド」かな。
でも実物を見たら「ターコイズブルー」と「キャンディピンク」が可愛い。
わー、すっごい悩むじゃないか!
クリスマス限定色で、クリスマスツリー色(深緑)なんて出たら即買いなんですけど、そういう情報もないみたいですし。
あぁ限定色といえば、トイザらス限定のゴールド版DSがあるようですが、なんかこう、「百」ってレタリングを…と考えたのは決して私だけじゃないはず (^^;

てなことで、たぶん売り場に行っても、買う直前までどの色にしようか悩むに違いないわけですが、たにもりが何色を買うか、皆さんひっそり心の中で賭けておいて下さいw

追記
Sさんところに初トラバ。
…上手くいった模様 (^^)