« | »

2006.01.02

こんな年始で大丈夫か?

元旦早々、救急診療所にかけこんだ私がきましたよ…。

サイテーッ (⊃Д`)゚。

手持ちの薬でどーにもこうにもならないもんで、元旦もやってる病院をネットで調べてダッシュ。
病院スゴい人…。
365日、病気は休みだからって待ってはくれないものよね、とかって心の中で思いつつ。
痛み止めは元々大量に持ってるんで(片頭痛持ちだから)、抗生物質くださいっっ、って感じで先生にお願い。

たーすーけーてー。

でも、ここ近年で痛みに強くなったような気がするよ。
うんうん。

ということで、とんでもない2006年の幕開けでしたが、ここを読んでいる皆さんはどうぞ健康で充実した毎日をお過ごし下さいませ。
本年もどうぞよろしくなのですよー (^^)/

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

その後、どうです?

病院でもらった抗生物質が効いたみたいで、炎症は治まりましたです。
医師曰く、抵抗力が弱ったりすると駄目なんだそうです。
(まぁこれはどんな病気に関しても言えることだと思いますが。)
病院を紹介してもらったので、根本的に治療しなおしするつもりです。
一年間に使う医療費でドールが何体買(ry

mr_harlockさんも、今年一年健康に気をつけて毎日を過ごしてくださいね (^^)
星とドールと、その他のお写真も楽しみにしていますから♪