« | »

2006.01.12

ご挨拶

雪だるま上手く作れたよ

私の中からぽっかりと「2006年のお正月」というのが消えてしまったような今日この頃 (^^;
(体調がいまいち戻らない。)

年賀状の時期じゃなくなっちゃったんですが、ご挨拶画像をペタリ。
うっわ。
白飛びってやつっすか(爆)
逆光で撮ったわけでもないのに、なんでこうなったんだろう??
まぁいいや、白銀の世界ってことで。(納得すなーっ)

それにしても、お正月の画像を作るぞーなんてはりきって、いろいろミニチュアも買ってみたのに、機を逸してしまいましたよと。
来年まで出番が無いのも可哀想なので、一ヶ月後の「旧正月」に撮ることにしますw
って、もう一ヶ月もないやん! Σ( ̄ロ ̄|||)

【参考】
 モデル: ころん/Snotty cat(えっくす☆きゅーと)
 長袖Tシャツ: 長袖Tシャツ/白
 スカート: 4ポケッツデニムスカート/ピンク
 ソックス: しましまオーバーニーソックス/ピンク
 シープスキンブーツ: ころん/Snotty cat(えっくす☆きゅーと)
 (以上全て AZONE INTERNATIONAL
 ピーコート: ブライスドレスセット スクールガールドリーム【ロボクリス楽天市場店】
 素体: 23cmオビツボディ女の子 ナチュラル(オビツ製作所
 雪だるま: 商品名不明(100円ショップで購入)
 バケツ: 商品名不明(ホームセンターで購入)
 雪玉: 3時のおやつRE-MENT)の「10.お月見」のだんご (^^;

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.