« | »

2006.01.26

パソコンと一日中にらめっこ。

サイトのリニューアルのお手伝いのため、今日はひたすらMovableTypeと闘う日でした。
MovableTypeと、というよりもCSSと闘ってた感じかなー。
サイトの雰囲気ががらりと変わるのが面白くて、いろいろいじっていました。
まだもう少し手を入れたいところだけれど、今日はこのくらいで終わりにしておこう。

それにしてもNetscapeとInternet Explorerとエディタとメーラーと起ち上げてたら、OS不安定になりまくりー。
今日一日で何回ブルースクリーンを見たことか (⊃Д`)゚。
復帰後、何度再起動してもモデムを認識しなくなったので青くなりましたよっ。
ドライバーを入れ直して戻りましたが冷や汗。
ネットに繋がらなくなったら、ノートパソコン持って、繋げるところに走らないといけないじゃないかw

そういえば、私はまだネットカフェなるところに行ったことが無いのですよ。
みんな初めてネットカフェに行ったきっかけって何でしょう?
普通の喫茶店みたいにふらりと一人で入って行くというのには、ちょっと私にとって敷居が高いんですよね (^^;
パソコンは使い慣れているので動かなくなったらどうしよーとか、そういう理由ではないんですが、何となくドキドキする…ような気がする。
あ!考えてみればマンガ喫茶っていうのにも行ったこと無いや。
初めての喫茶店でも図書館でも行けるんですよ、でもネットカフェやマンガ喫茶っていうと、勇気が要る(爆)
我ながら変なのー。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.