Home > 2月 15th, 2006

2006.02.15

バレンタインデー

ここんとこ、またもや体調悪くてションボリン。
ようやくちょっとマシになりましたー。
季節の変わり目だから駄目なのか、そうなのか!?
(花粉症では無いですが。)

気付けばバレンタインデーも終わってるじゃないですか。
バレンタインデーと言えば当日の朝、友達からメールが来て、「俺の車のトランクにチョコが入りきるかなー。レンタカー借りとく?」(←要約)みたいな感じに書かれてたので大笑い。
「10tトラックくらいじゃないと無理かも!」ってな感じで返信しました(爆)
どれくらいもらったか、今度訊いてみましょう!
モテる人だし、女性の多い職場で働いているから、きっと本当にたくさんもらってるだろうなぁ。

バレンタインデーって、最近はすっかり普通の行事(?)と化してる気がするんですが、学生の頃を思い返してみると「一大イベント」って感じだったと思います。
2/14をきっかけに好きな人に告白ってことはしたことないですが、好きな人(=付き合っている人)にチョコを渡すのは選ぶ段階からドキドキしてましたよ。
手作りチョコには挑戦したことないです (^^;
一度くらいやっておけば良かったなー。いい思い出になったのに。
作るのに失敗して、苦い思い出になってる可能性もあるけど(爆)

あ、今カレンダー見て気付いたんですが、バレンタインデーの日って大安だったんですね。
だからってどうってものじゃないけど、何となく縁起がいいような♪
幸せになれた人がたくさんいますようにー (^^*)