Home > 2月 24th, 2006

2006.02.24

今日の食玩レポ

今日買い物に行ったらば、「真・三國無双4 武器大全 乱世黎明編 vol.1」というのがありました。
普段ならたぶん目に留まってなかったと思うのだけど、たまたま昨日チャットで話題に出てたんですよね。
そんなわけで一つ買ってみましたよん。
そしてその辺りを見てたら「コンバットガンファイル ベレッタPart1」というのも見つけました。
あ、これも以前チャットで話題になってたなーと。
じゃこれも一つ。
「ぷちサンプルシリーズ第28弾 みんなのおひるごはん」もあったので、これも一つ。

さーて、家に帰ってからお楽しみの箱開けー。
今回はどれも初めて買うもの+1つ買いなので、ダブる心配はありません!w

まずは武器大全ね。
8.【劉備】黄龍剣」。
…えーと、実は私は三國無双って全然知らないのであります (^^;
パッケージの裏に12種類の武器が載ってたのですが、使い方(というか持たせ方?)が判らないのがいっぱい。
だから”黄龍剣”で良かったですよ。
剣って書いてあるもんね。普通に持たせたらいいんだよね?
よし!自分的にはアタリだということで、OK。
(剣に合わせる衣装を持ったドールが居ないという事実には気付かなかったことにしよう…。)

次はベレッタ。
GUNFILE B-05 M8045 Cougar F」。
…えーと、実は私は銃器についても詳しくないのであります (^^;
この”M8045 Cougar F”、何がどうなのか判らないのですが、とりあえずベレッタだから良し!
(こだわりのある方、いらっしゃいましたらすみません。)
カッコイイ写真撮れるかなー♪ ←無理

最後はぷちサンプル。
2. 514kcal★ヘルシー弁当」。
OK!OK!
ドールに合わせやすそうです。
まぁもこちゃんやころんに合わせると、そんなにカロリーを気にするお年頃でも無いでしょう、とツッコミ来そうなんで、27cmドールの誰かに持たせてみます。
(ってみんなスタイルいいけどねw)

っということは!
珍しく、ほんとぉーに珍しく、ハズレ無しでしたー♪
やったー。
いつもこういう”引き”だったらいいんだけどねー (^^;