Home > 2月 16th, 2006

2006.02.16

パジャマからウエイトレス服に着替え

今日も雨雨雨。
そうだ久々に写真を撮ろう、と思ったらデジカメの電池が放電してました。
_| ̄|○ デバナヲ クジカレタ…

充電して気を取り直して撮影!
今日はちょっとネタっぽくやろうかなって思って。
ネタというよりは、2コママンガ?
いや結果的にオチも何もないので、マンガにもなってないのですけども。 (^^;

1枚目、着替え中マヤ。
着替え中!
【参考】
 モデル: MAYA60/Festa Cuore
 パジャマ: ベアーパジャマSET(オフホワイト)
 ブラ&ショーツ: いちごの気持ち ブラ&ショーツ(ピンク×いちご柄)
 (全て AZONE INTERNATIONAL

2枚目、着替え完了マヤ。
着替え完了っ
【参考】
 モデル: MAYA60/Festa Cuore
 ブラウス・エプロン・スカート: 60ウエイトレスセット(ピンク)
 ニーソックス: シンデレラプリントワンピース(ピンク)付属のニーソックス
 ヘッドドレス: CURE MAID CAFE’ 60付属のヘッドドレス
 (全て AZONE INTERNATIONAL

ピンク・ピンク・ピンク!(笑)
春のイメージで♪

さて、2月の新製品だった「いちごの気持ち ブラ&ショーツ(ピンク×いちご柄)」ですが、やっぱりこれは「見せブラ」ですね。
最初ブラを付けたままウエイトレスセットのブラウスを着せたんですが、透けちゃいましたから。 (^^;
実用的ではないのが判っているのに買うのは、やっぱり可愛いからなのですw
あぁ、可愛い物には弱いなぁ。<私

パジャマについては、AZONEのサイトの着せ付け例でHeart of Goldマヤさんがピンクのを着てます。
手に持ってるのはクマのクッションかなぁって思ってたのですが、買ってみて初めて”正体”が判りました。
これファスナー付いてるから、どうやらパジャマ入れみたいですよ。
でも中に綿を詰めたらクッションになるかもしれません (^^)

んでもって着替え後のウエイトレスの衣装。
この角度では見えないけど、下はちゃんとスカート履いてますからー。
ニーソが似合う絶妙なスカート丈です。
スカートにちゃんと裏地が付いているのも凝ってるなぁ。
スタンドカラーの半袖白ブラウスも単品で使い回しが出来そうで良いですよん♪

使い回せると言えば、3月の60コレクションはベーシックな感じのブラウスやスカートなので、手持ちのこれとこれとで組み合わせることが出来そうとかいろいろ考えるのが楽しいです。
来月も「どこにでも居そうな女の子の日常」って感じの写真を撮れたらいいなぁ。

今日も雨。

メッセージありがとですよー♪
体や心が弱っている時の温かい言葉の重みをヒシヒシと感じる今日この頃。
今日も雨降りでなんとなくダウンモードでございまする。

2/6分
そっかー、雪を見るからしんみりしてしまうのですね。
確かにそうかも。
雪が儚いからかな。
今打ってて気が付いた。「儚い」っていう字は「にんべんに夢」なんですねー。
人が見る夢は”儚い”のね。
うわ、なんか寂しいーっ (TT)
ところでお互い通院の身。
無理せず悲観せずいきませうね。

2/7分
ひっそりとメッセージを残しておいてくださってありがとうです。
ほんの一行でも、心はほわっと温かくなるですよ。

2/15分
バクヤスデンキ、5個買ったら掃除機×3、TV×2ですかっ!? Σ( ̄ロ ̄|||)
もうなんだかそれは私の“ダブり引き運”が移ったとしか思えませんね (^^;
テレビが2台っていうのは割とある光景だと思いますが、さすがに掃除機3つの家庭は少ないだろうな…。
(私が前に引いた”電子レンジ×2″って家庭もあまり無いだろうけど(爆))
食べ物系の食玩はダブってもいいのですが、物系っていうのはダブるとちょっと困るときがあるので悩みどころですね。
って書いてて「産地直送もぎたてパック」の時に、”青森県産 りんご”ばかり、まさにゴロゴロと引いたことを思い出したよ。
_| ̄|○
りんご農園ごっこが出来るくらいですた。
(”北海道産 いか”もダブって、ちょとナミダ。)
めげずにこれからも頑張りましょうw