« | »

2006.03.10

DDイメージキャラクター・シェリー

DDシェリー
【参考】
 モデル:DDシェリー
 衣装:天使のころも アリスドレスセット/水色
 髪飾:天使のころも アリスドレスセット/水色に付属
 ソックス・靴:DDシェリー付属ソックス&シューズ
 (以上 ボークス
 ウィッグ※1:プーリップ Sacralita (サクラリタ) (ジュンプランニング

※1
プーリップのウィッグを私が外したものです (^^;
外れない仕様のプーリップもあるそうなのでご注意ください。

アップもついでに。
DDシェリーのアップ

たぶんツッコミ所満載な写真です。ごめんなさい (^^;
想像出来るツッコミはこんな感じでしょうか。
 ↓
「なんでデフォルト服じゃないんだよ!しかも中途半端にソックス&靴だけがデフォルトって!」
「なんで正面とか、もうちょっと顔が判るところから写してないんだよ!」
「なんでウィッグがデフォルトでもなく、DD用でもなく、SD用でもなく、いきなりプーリップのなんだよ!」

…えぇえぇ、ごもっともでございます。
まずどうしてデフォルト服ではないのか。
って、これはいつものことなんですけどね (^^;
別に意地になってデフォルトでは撮らん!と思っているわけじゃないっす。
DDシェリーのデフォルト服は、アリスドレスセットの色違いのピンクでありました。
可愛らしいピンクであります。
が。しかし。なんかブルーの方がいいかなーって(笑)←単に気分の問題。
じゃソックスと靴はというと、DDシェリー付属のソックスと靴と、アリスドレスセット付属のソックスと靴って、違うんですよね。
こっちはデフォルトの方が好みです。
そんなこんなで中途半端なニコイチになったのでありました。

次に、どうして正面から撮った写真じゃないかっていうと、今日曇りっつか雨だったのですよ、大阪。
でね、正面から撮った写真(2枚なんですけどw)暗くてピンボケになっちゃって上手く撮れてなかったのです。
それでたまたまこの角度から撮った写真が、まだ綺麗かったので、これになった、と。
本来カメラ目線で写すべきなんだろうけど、私の撮る写真って、結構目線がカメラから外れてるの多いね (^^;
この角度は結構好きなんですが、後日真面目に正面からの写真など撮ることにします。

最後に、ウィッグですね。
デフォルトのウィッグは、ダークブラウンでカールがかかった可愛らしいウィッグなのです。
それで被せようと思ったときに、そういえばプーリップのサクラリタのウィッグがあったなぁと思って、試しにつけてみたのであります。
そしたら意外に似合って可愛かったのでこれでいっちゃえ、って。←また気分の問題w
公式画像とは違う方向へ (^^;

ここまで書いてきて、でもきっと最大にツッ込まれそうなのが
何で今頃、それもDDシェリー!?
ってところだと思います…。
その話はまた今度ということで、本日はこれにてお終いですのよーっ。
(完)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.