« | »

2006.04.14

ソフトウルフ

いつもロングヘアばかりなので、たまにはショートヘアで。
おっとり顔のシェリーにはソフトウルフは似合わなそうな気もしましたが、チャレンジャーだからね、たにもりは(爆)
こないだアップしたおしとやか風とはがらりと変わって、ボーイッシュなシェリーもまた面白い♪

そうそう、このウィッグはDD専用なので、ジャストサイズ! (^^)b
これからDD専用ウィッグのバリエーションが増えることを願いますわー。

新学期だよ by.DDシェリー

【参考】
 モデル: DDシェリー
 ウィッグ: W-110D/ソフトウルフ (カラー: 33T/コパー)
 (以上 ボークス
 セーラー服: 60セーラー服セット/紺×紺(AZONE INTERNATIONAL

05年12月12日に撮った写真(モデルはLycee60/Grassy Plain)では、スカートの丈は長い方だけど、今回のシェリーは活動的にミニスカートで。
ソックスはDDシェリーのデフォルトの白ソックスをルーズぽくたるませてみた。
全身像が無いので、判りませんね。ごめんなさい。
ちゃんと撮り直します (^^;

今回選んだ髪の色が、またLycee60/Grassy Plainと似てるのは、気のせいです。たぶん。
意識してないのになー。
気に入った色を選ぶとこうなるんだよなぁ。

そうだ、ショートヘアと言えば、ドルパ京都4で発売だった「WG-194D/アシンメトリーショート」。
アフターで買おうーとか思ってたのですが、すっかり忘れてました (^^;
常時売られてるなら、またの機会に。(呑気者)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.