« | »

2006.04.16

DSのミニチュア

買い物に出掛けたとき、「あ、これドールの小物に使えそう」と思って買ってきて、そのまましまって存在を忘れるということが多々あります (^^;
今日友達の日記を見て、はたっと思い出したので忘れないうちに書いておこうと(爆)

友達の日記によると、バンプレストから「Nintendo DS型ミニフィギュア付ストラップ」というのがアミューズメント景品であるそうです。
「(60cmドールには)ちょっと小さいかな?」 と書かれてらっしゃいましたが、それで思い出したのが、「ニンテンドーDS専用 ミニ DS カードホルダー」のことです。
これはDSカード2枚が収納できるホルダーで、「おいでよ どうぶつの森」しかソフトを持っていない私には全く無用の長物なわけですがw、小物に使えるかもと思って以前買っていたのですよ。
シルバー・ブルー・ピンク・ホワイトの4色あるようです。
私が持っているニンテンドーDSはLiteではないDS(ターコイズブルー)なんですが、同じ色があったので幸せ♪

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


それにしても、今日友達の日記を見るまでその存在をすっかり忘れてましたー。ぅぁぅぁ。
ということで、比較写真です。

DSとミニDSカードホルダー比較
慌てて写真を撮ったので、めっちゃやっつけのピンボケですが、サイズ比較としては見れるので見逃して下さいw
見ての通り、縦横、丁度二分の一くらいのサイズです。
だからこちらは逆に60cmドールにはちょっと大きめですねー (^^;
なかなかジャスト三分の一サイズって無い物だなぁ。
まぁ60cmドールは厳密には三分の一ではない(三倍したら180cmの人ってことになっちゃうもんね。)ので、その辺りはまぁいいか(笑)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.