« | »

2006.04.27

春の新作ドール、取捨選択の巻

えー、ご破算で願いましてーは。
「Lycee60/Venus of hydrangea」41,790円※1なーり、
「60cmみるくNo.2ピンクカフェドレスVer.」45,000円なーり、
「ちっちゃなもこちゃんNo.5 ねこみみロリータVer.(くろねこちゃん)」10,500円なーり、
「ちっちゃなもこちゃんNo.5 ねこみみロリータVer.(しろねこちゃん)」10,500円、では。
107,790円(爆)
…有り得ない、有り得ない (^^;

※1
厳密には「Lycee60/Venus of hydrangea」はAZONEの会員割引で37,611円。

さて取捨選択をどうしましょう、というところなのですが。
ここへ来て、ダークホースが現れちゃったのでございますー。
(株)オビツ製作所とゼログッズユニバースが共同開発した60cmサイズのファッションドールの「遥(HARUKA DOLL)」。
実は第一弾が発表されたときから欲しいと思ってたんです。
でもちょうど販売時期が他のドールと重なったのと、その時はまだウィッグとかドールアイを使ったドールは自分には扱えないかなって思ってたので、スルーしたのでした。
でもDDシェリーでウィッグやドールアイにも慣れたし(?)、第二弾の「遥(HARUKA DOLL)」がどういう方向性になるか判らないですが、ドールショウで販売予定(?)と4/26にブログに書かれて写真があったものは、ツボーっっ!
これがもし一般販売で出たら、泣く。きっと泣く。っつか、買ってしまう。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
ここは体力(財力w)温存の為に、春の新作関係は見送りした方がいいかなっと。
まだまだ悩める乙女でございます。(誰が乙女だ。)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.