« | »

2006.04.22

みう/Blue Bird’s Song.

3/31の日記で書いたとおり、「えっくす☆きゅーと」の”みう”の予約をすっかり忘れていた私。
その日記を読んだ方からmixiで、「一般流通もするからまだチャンスはありますよ」というようなコメントを頂き、あー、確かに一般販売もあるんだったと思いつつ、考えてみたら一般販売の発売日が判りません(爆)
公式サイトには出ないので、店頭予約されてる方の報告があれば判るかなー、でも報告を見てから行動を起こしても間に合わないだろうなー、と思ってました。

ところが、先日たまたま他の商品を探すためにホビーショップのサイトを見てたら”みう”発見。
あれ?いつの間にか入荷してた模様。 (^^;
ということで、何故かタイミング良く買えたのでありました。

そんなこんなでさっそく素体は23cmオビツボディに換装。
デフォルトの衣装とピュアニーモ素体は、サクッと押し入れにお片づけ。
ころんはうさみみで撮ったから、みうはねこみみだなーとか、そんな方向性で。(何)

ぺんぎんと一緒に by.みう

【参考】
モデル: みう/Blue Bird’s Song.(えっくす☆きゅーと)
ソックス・靴: 同上付属
(以上 AZONE INTERNATIONAL
素体: 23cmオビツボディ女の子 ナチュラル(オビツ製作所
メイド服: ちっちゃなもこちゃんNo.2 ぴんくめいど付属
ねこみみ: ね子ちゃん(ミニネコメイドブラック)付属
(以上 ママチャップトイ
ねこ: 魔女の宅急便ジジ キーチェーンマスコット
ペンギンぬいぐるみ: Suicaぬいぐるみマスコット(JR東日本)

小さくて判り難いので、もう少し大きめの写真も。
これはちょっと上から撮ってるんで更に幼くなってるなぁ (^^;

よろしくね by.みう

それにしても、ころんとみうのコンビだと、どちらも「ボケ役」で「ツッコミ役」が居ないような。
二人でボケ倒すというのも有りか!?w

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

みう、お迎えおめでと?(*^ー゚)b
うちは明日引き取りに行く予定ですよ?^^
素体交換は、うちも23cmに換装する予定です( ̄ー ̄;
ぴゅあにーも素体はあまり好きじゃなくて・・・
衣装とか、まだまだ全然ないけど今月末からのイベントで
探してあげたいなと思ってたり♪
もこちゃんのピンクメイド似合ってますね?(´ー`)v
うちにはリアンがいるんですが、みうで2人目の
えっくすきゅーとです♪みうとリアンのツーショットを
撮ってみたいです^^

高原さんは今頃受け取りに行っている頃かなぁ?
ピュアニーモ素体って綺麗いのですが、衣装のサイズを新たに増やさないといけないというのがお財布に優しくないのでw
23cmにしておけば、もこちゃん達と衣装の交換できますから♪

高原さんは「みう&リアン」ですかー。
じゃ、みう=ボケ役・リアン=ツッコミ役でいけますね!(爆)
ぜひとも、楽しいツーショットをお願いします (^^)b