« | »

2006.05.10

明るいことはいいことだ

今日ふと思い立って、デスクライト(←固定なんです)の真下で撮ってみたのですが。
うわ!びっくり、シャッター・スピードが「1/250」とかって出るよ!
何故驚くかというと、いつも「1/4」とか「1/15」とか良くて「1/30」だから (^^;
いやー、やっぱり明るさってのは必要なんだなぁと思った次第。
(デスクライトの下で撮れるのは小さなフィギュアくらいなんで、ドールは無理。)
「らんちフィギュア」
フィギュアは「らんちフィギュア」。
踏まれたペンギンに哀愁を感じます。(ぇ

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.