« | »

2006.05.12

おたんじょうびおめでとうなの

はっぴばすでぃとぅゆぅ♪ by.もこちゃん

今日は友達のお誕生日なので、おめでとう画像を撮ってみた♪
あぁ角度が悪くてケーキの上に載ってるプレートが見えにくいですね。
「happy birth day!」と書いてあるんです。
また今日から楽しく充実した一年でありますように。 (^^)v

【参考】
 モデル: ちっちゃなもこちゃん 赤セーラー(ママチャップトイ
 衣装: ちっちゃなもこちゃんNo.2 ぴんくめいど(ママチャップトイ
 ケーキ: ぷちキッチン/4. ショートケーキ(リーメント

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.