« | »

2006.05.25

お誕生日おめでとうー♪

手作りケーキに挑戦 by.ころん
生クリームのデコレーションが失敗しても気にしない♪
お皿が中華皿しかなかったけど気にしない♪
苺が一個転がっていったけど気にしない♪



そんな、ころんの「バースディケーキ作りの巻」w

【参考】
 モデル: ころん/Snotty cat(えっくす☆きゅーと)
 Tシャツ: CherryラメプリントTシャツ/ピンク
 デニムハーフパンツ: ころん/Snotty cat(えっくす☆きゅーと)付属
 (以上 AZONE INTERNATIONAL
 ソックス: ブライスドレスセット スクールガールドリーム付属のソックス(【ロボクリス楽天市場店】
 エプロン: ちっちゃなもこちゃんNo.2 ぴんくめいど 付属(ママチャップトイ
 素体: 23cmオビツボディ女の子 ナチュラル(オビツ製作所
 ネコ: ナーゴコレクション4/4.カミラ(バンダイ)
 ケーキ※1: ぷちキッチン/4. ショートケーキ(リーメント
※1
本当のケーキは、5月12日の日記にアップした画像で、今回のはレタッチソフトで変えてるので「こんな生クリームが溶けた様な食玩があるのかー!?」と思わないでください (^^;

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.