Home > 6月 7th, 2006

2006.06.07

“DW-95″ For DELF (Cream)

ウィッグ、ウィッグ、ヤホー、ヤホー♪(意味なし)
ふふふ、今 日 の 主 役 は ウ ィ ッ グ で す。
くるりんカール♪ by.DDシェリー

【参考】
 モデル: DDシェリー(ボークス
 ウィッグ: “DW-95″ For DELF (Cream) (LUTS)
 ブラウス: フラットカラーブラウス/うすピンク(AZONE INTERNATIONAL
 スカート: ストライプフリルスカート/ピンク(AZONE INTERNATIONAL

ウィッグどんどん増えていきます、って増やしてるのは私なんだけどw
今回のウィッグは、2006年05月06日に紹介したメタリックピンクに引き続きLUTSさんのウィッグ。
あぁ、もうっ、このサイドの「くるりんカール」に一目惚れですよ!
ほんのちょっとしたことなのだけど、アクセントになって可愛らしい。
前髪のカットも、シェリーの眉がさりげなく見えるところがポイント高いですわ♪

そしてウィッグのカラーにも一目惚れー。(惚れすぎだw)
カラーは”Cream”という名前なんですが、見ての通り「クリーム色」って言われて一般的に思い浮かべるような「黄+白=クリーム色」みたいなのじゃなくて、麻糸の色って感じかなー。
あー、夕日に照り映えるすすきの穂の色?
ちょっと表現しづらいですが、とにかく綺麗な色でございます。

さてこのウィッグと一緒に、これまた一目惚れしたウィッグをもう一つ購入したのですが、それはまた今度ということでー。
次は真面目に、シェリーが主役の写真を撮りたいと思います。 (^^;