Home > 6月 21st, 2006

2006.06.21

夏は暑い、暑いは夏

明日からまた梅雨空に戻るようですが、今日は夏真っ盛りな感じで。_| ̄|○
暑いの苦手なんだよ。
一足先にプールへ by.DDシェリー

【参考】
 モデル: DDシェリー(ボークス
 ウィッグ: “DW-52″ For DELF (Mix Wine) (LUTS)
 衣装: 60ハートリボン ビキニ/ブルー(AZONE INTERNATIONAL
 タオル: いただきもののハンドタオルw

少しでも涼しい気分になるように、水着姿で撮ってみたー。
うーん、上手く色が出てくれなくて判り難いかと思いますが、ウィッグの色名は”Mix Wine”で、黒(←たぶん)とワインカラーの綺麗いなミックスとなっております。
ウェービーなスタイルが大人っぽくて、即買いの逸品。
本家LUTSさんのサイトの「”DW-52″ For DELF (Mix Wine)」のモデルさんは美人系お姉さん(MIYU)なんで、それはそれはカッコイイんでございますよ。
しかしうちはモデルがDDシェリーだからか、あまり大人っぽくならなかったな。 (^^;
露出度高いのに、色っぽくないし(爆)