Home > 6月 29th, 2006

2006.06.29

ふもふもなもこちゃん

もこちゃんに「きぐるみくまたん」のヘッドキャップが合うかどうかのテストでございますよ。
ふもふも準備OK by.もこちゃん
画像の通り問題なく被せることが出来ましたー。
でもキツキツw
モデルはめいどもこちゃんですが、髪をくくっている系はちょと辛いかもですね。
こんなところで参考になりますでしょうかー (^^)b >Fさん

しかし、着ぐるみはドールの可愛さを50%くらい増すアイテムだと思います。
これから月イチくらいで着ぐるみを出してくれたら、全部揃えてみせますとも!w
猫・犬・パンダ・カエル・ペンギン…この辺りは欲しいところ。
もちろん60サイズも出して欲しいよねー。
最初はやっぱり白くまくんで!ヒャッホー(←バカ)
夢がひろがりんぐー(爆)

【参考】
 モデル: ちっちゃなもこちゃんNo.2 くろめいど(ママチャップトイ
 着ぐるみ: きぐるみくまたん/白(AZONE INTERNATIONAL