« | »

2006.07.10

ローソンオリジナル カプセル トミカ コレクション

ローソンでペットボトル飲料を買ったら、「カプセル トミカ コレクション」というのが付いてきた。
全部で7種類あるそうですが、そのうちの”53 日産 ディーゼル ミキサー車”。
これは縮尺何分の一なのか判らないけれど、サアラ60/…with Crystal RosySnowに持たせて撮ってみました。
トミカで遊ぼう by.60サアラ

【参考】
 モデル: サアラ60/…with Crystal RosySnow
 衣装: 60セーラー夏服(膝下スカート)/紺×白
 (全て AZONE INTERNATIONAL
 リボン: 手芸屋で買った。

髪の毛がショートに見えるのは、かなり上から撮ってるのでそうなっているだけで、カットしたわけじゃないですよ。 (^^;
あー、でもショートも可愛いかな。
「童心に返ってみよう。」って付けてみたものの、考えてみたら女の子はトミカで遊ばないような気が(爆)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.