« | »

2006.07.12

梅さんぬいぐるみ

6/26の日記にも書いた、「dear 梅さん ぬいぐるみ」。
これが来たら絶対にやりたかったネタがあって、そのためにLUTSさんのウィッグも注文した私(爆)
まずは写真どぞ。
梅さんと一緒 by.DDシェリー

【参考】
 モデル: DDシェリー(ボークス
 ウィッグ: “DW-14″ For DELF (Khaki Blond) (LUTS)
 Tシャツ: パンクハイネックTシャツ/白
 スカート: サイドベルトチェックスカート/赤×黒
 ソックス: ニーソックス/黒
 (衣装3点 AZONE INTERNATIONAL
 ぬいぐるみ: dear 梅さんぬいぐるみ(COSPA)
 ネックレス: 手芸店で買ったビーズアクセサリ

小桃になりきってみた by.DDシェリー

【参考】
 ワンピース: シンデレラプリントワンピース(ピンク)(AZONE INTERNATIONAL

知る人ぞ知るというか、知らない人には全く判らないと思うのですが (^^;
そもそもこの”梅さん”、藤原ここあさんが描かれている「dear」というマンガに出て来る魔犬で、特技(?)は口からドレスを出すことだったりします。
それで梅さんからいつもドレスを出してもらっているのが、レベル0の勇者である”小桃”。
小桃が、○| ̄|_ ←こんなポーズでガックリうなだれるコマがありまして、梅さんのぬいぐるみが来たらそれを再現するぞーと思っていたのでありました。
小桃の髪型に近いウィッグ…LUTSさんところで探す・探す・探す!
「DW-14(Khaki Blond)」コレだ!
ウィッグ良し!梅さんぬいぐるみ良し!
残念ながら60ドールサイズの剣は持ってないので、剣を持ったポーズは出来なかったですが、ガックリポーズが出来たからいいやw

さて梅さんぬいぐるみ、めっちゃ可愛いです!
うはー、ぽわぽわー。
鈴が付いてるんです!鈴の音がします、ちゃんと!
梅さん知らなくても、立派に可愛いー。
梅さん知ってたら、可愛さ更に倍増ー。

ウィッグも、このKhaki Blondという色味はグッドです。 (^^)b
あー、幸せ幸せ♪
良い買い物をいたしましたよ。

そんなわけで、趣味に走った本日の画像ですが、趣味に走ってない画像の方が少ないというツッコミは無しの方向で!w

以下リンク先は「あみあみ楽天市場店」です。

dear 梅さん ぬいぐるみ(取り寄せ)「dear 梅さん ぬいぐるみ」

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.