« | »

2006.07.27

またまたウィッグを頼んだ日。

まだかな、まだかなー♪がっk(ry
まぁ気分的にはそんな歌が頭に流れていた感じで。
何かというと、亜古さんの「LUTS商品のお取り寄せ」受付告知。
今回は7月下旬と書いてあったので、ワクテカしながら待っておりました。
そしたら今日メルマガが来てまして、受付開始キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
〆切は7/28(金)午前11時。
ウィッグまたまた頼んじゃいますよ♪
今回は、めちゃくちゃ扱いにくそうな特殊な髪型をチョイス(爆)
DDシェリーに似合うかどうかは全然判りませんが。(ぉぃ

名古屋ドルパと幕張ドルパで、新しいDD来るといいなー。
それでアフターでも在庫豊富で、かなりしてからでも買えるといいなー。
我が家のDDが2体になったらウィッグのコストパフォーマンスが倍になるってことですからねw
そんなことを考えながら、熱帯夜を過ごす私でありました。 (^^)b

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.