« | »

2006.09.21

WRCグリーンボーダTシャツ

ミントグリーンが気に入って買った「WRCグリーンボーダTシャツ」。
なんと「SD13Boys」対応のものだったらしい。 (^^;
(買う前に気付けってば。)
DDに着せてみたらちょっと袖が長いけど、そういうものだと思ってみれば許容範囲、ってことでOK!
これ、左の肩の所にアクセントでボタンが2つ付いてるんだけど、袋に入った状態だとちょうどその部分に「ホワイトローズコレクション」とかって書いてあるシールがあって隠れちゃってるのよね。
せっかくワンポイントで可愛いのに、それが見えないパッケージってのは勿体ないなぁと思いましたですよ。

さて、今日のお題(?)は、同じ衣装で同じ靴で、DDシェリーとDDユミで個性を出すようにしてみたらどんな感じだろうというもの。
シェリーはソックス+スニーカーが似合いそうだし、ユミは素足にスニーカーが似合うかも?
ということで撮った写真が2枚。比較すると面白い。
運動音痴っぽいシェリーと、スポーツ万能っぽいユミだなw
WRCグリーンボーダTシャツ by.DDシェリー

【参考】
 モデル: DDシェリー(ボークス
 ウィッグ: “DW-14″ For DELF (Khaki Blond) (LUTS)
 Tシャツ: WRCグリーンボーダTシャツ(ボークス
 スカート: “サアラ60/…with Crystal RosySnow”付属スカート
 ソックス: 赤白チェックワンピース付属ソックス(littlewonderWARDROBE)
 靴: 60ローカットスニーカー/白(AZONE INTERNATIONAL

WRCグリーンボーダTシャツ by.DDユミ

【参考】
 モデル: DDユミ(M胸換装済)(ボークス
 ウィッグ: ウィッグ: W-110D/ソフトウルフ (カラー: 33T/コパー)(ボークス
 Tシャツ: WRCグリーンボーダTシャツ(ボークス
 スカート: “サアラ60/…with Crystal RosySnow”付属スカート
 靴: 60ローカットスニーカー/白(AZONE INTERNATIONAL

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.