« | »

2006.12.31

2006年の終わり

大晦日。
なんかあと数時間で2006年が終わるという気が全然しないのですが。(^^;

おうちのお掃除OK、年賀状もOK。
薬ももらってきてあるし、取り置きを頼んでいた本も取りに行って来た。
お年玉はあげる方ではなくもらう方なので(←いくつやねんw)、用意することもなし。
近くのショッピングセンターは元旦から営業で、買い忘れているものがあっても全く問題なし。

ではではあとはのんびりとして新年を迎えることにいたしましょう。
皆さん御世話になりました。
来年もどうぞよろしくなのですよ♪(^^)v

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.