Home > 4月 12th, 2007

2007.04.12

銀髪ッコ

昨日書いた「リセ/ラブ インパルス」さんの髪の色がホワイトからシャンパンゴールドに変わった話。
mixiでいろいろコメントいただきましたー。
やっぱりお持ちの方のは変わっている模様。(^^;
あとインパルスリセさんだけでなく他のドールでも同じ様な色の変化とか、シルバー髪がホワイト髪になったりとかあるようです。
淡い色は特に色が変わりやすいのかな。
手持ちのドールでも茶髪系や黒髪系のは色の変わりは無いように思います。
この先何年かしたらまた違うかもしれないけど。(^^;
色が変わるのも含めて、ドールを楽しめばいいですね。(^^)b

さて今日の一枚はシルバーウィッグのユミさん。
以前ゴスッコもどきを撮ったときに銀髪も試してみようと思って、その後ウィッグを買ったまま放ったらかs(ry
このシルバーのウィッグも、もしかしたらいつの日か色が変わったりしてね。
でもそれはそれで面白いかと思う私なのでありました。
銀髪のウィッグで by.DDユミ

【参考】
 モデル: DDユミ(M胸換装済)(ボークス
 ウィッグ: “DW-108″ For DELF (Light Silver) (LUTS)
 ドレス・チョーカー: [LPC・ブラックレーベル] モノトーンチェックドレス(ボークス
 髪のリボン: 手芸屋さんで買った。